クラッチ・レリーズ・ベアリングとベアリングを支えているフランジに 右の画像は、クラッチ・ディスクの残量を測るためのセンサーに フランジの裏側に、メーン・シャフトからのギヤ・オイルが流れ出ない このOリングは、トランス・ミッションのクラッチ・ハウジング部分に フェラーリはレリーズ・ベアリングがクラッチ・レリーズ・シリンダーと フルードが通る為のラインがあります。そのラインとフランジを そして、これがレリーズ・ベアリングとシール・キットになります。 レリーズ・ベアリングにはこの様に溝があり、シールを順番に シール・キットは大小合わせて6本になります。シールが曲がらない様に シールが歪んでいると、フルードが漏れる原因になります。 担当 メカニック Hideki
よろしくお願いします。 世界NO1塗料DUPONT メルセデスベンツ社認定 近運整認 兵第7113号 |
- ホーム
- Staff Blog
- イタリア, 整備・メンテナンス
- フェラーリ360モデナF1クラッチOH ⑦
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。